食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

今日は雨なのでランオフですよ。

すいません。

ウソをつきました。

 

今日の岩本式10週トレーニングの練習メニューは、

本番1週間前の刺激入れの10kmTTでした。

前日からやる気満々・・・では無かったですが、

一応、来週末には京都マラソンなので頑張ってやろうと、

目覚ましを4時にかけて寝たんですよ。

 

そして、起きたらなんと!!

 

ちゃんと4時でね(笑)

起きれちゃった\(^o^)/

そしてまだ雨も降ってないやん\(^o^)/

これ、走らなあかんやつやん・・・。

もう考えが後ろ向き(笑)ランナーとは思えん。

仕方ないので、布団から出て準備しようと思ったら、

まさかのお腹の急降下!!

だからちゃんと起きれたのか!さすがの危機管理能力(笑)

 

急いでトイレに行って、走りに行くか考えます。

いつものお腹の痛みなら、大丈夫やと走りに行けるんですが、

今日の痛みはなんだかいつもと違います。

そう、これは刺激物を食べた時の痛みです。

昨日の晩は、翌日朝から走る気マンマン・・・では無かったけど、

仕方ないし走らなあかんわと思ってたので、そんなにお腹痛くなるような物は食べてません。

 

ん~・・・

 

あっ!!!

 

そういえば、昨日昼に辛いカレーを食べました。

これか・・・。

 

どうしようかと悩みながら天気予報を見ると、外は2℃やと。

寒いしムリーーー\(^o^)/

 

もう、即決でしたよね(笑)

お昼から雨降るのわかってたけど、即決ランオフでしたよね。

明日にしよ~。

明日も朝から散髪行く予定入れちゃってますけどねー。

散髪前に走りに行くか、散髪後に走りに行くか・・・。

はたまたまさかのDNSか。いや、さすがにそれはない(笑)

 

今日はサボっちゃったので、明日頑張りますよ!

ほなね。