食べて飲んで走ってこいで

趣味のマラソンやロードバイクで消費したカロリーを食べ尽くすぐだぐだ日記

焼き肉からのチャーシュー麺で肉まみれ【安さん】

今回は、前回の焼き肉の続きのお話です。

焼き肉で軽めにしといた僕らはエリア探検2軒目へ移動です。

f:id:takeoki:20180208054242j:plain

安さん/梅津段町

事前情報では、チャーシュー麺がウマいと噂のお店ですね。

と、いうことでもちろんチャーシュー麺をいきますよ。お腹いっぱいでしたけどね(笑)

f:id:takeoki:20180208054413j:plain

なかなかのボリュームです。これでも麺は少な目にしてもらいましたよ。

チャーシューは昔ながらのパサパサ系。でもこれはこれでスープに沈めて食べるとウマいので、僕は好きですね(^-^)

そして、スープは京都風の醤油ですね。背脂ちゃっちゃ系では無いですが、しっかりと脂の旨みも出てる醤油味です。

全体的にはオーソドックスなラーメンですね。

僕は嫌いでは無いですが・・・。普通です(笑)

 

今日もごちそうさまでした(^O^)/